DINKSの海外移住計画

DINKSを選んだ夫婦の、いつか海外に行きたいな、くらいののんびりブログです。

岡田隆之介さんの真面目そうな雰囲気が好き

お笑いコンビますだおかだの岡田さん…といえば、最近は娘さんの方が有名になってきているかもしれません。


岡田結実ちゃん、今やJKの間でも可愛いと評判なのだとか。


岡田隆之介さんは、岡田さんの息子さん。

結実ちゃんのお兄ちゃんにあたります。

 

子どもの頃からモデルをしたり、実はずっと芸能界の仕事には触れてきたそうです。
そんな彼、ついに本格的に俳優業に進出するそうで。


今までもドラマに出たりしたことはあったものの、セリフが無かったり。

ずっと、モデルの仕事をメインにやってきたみたいです。

 

今回は事務所にも入りましたので、今後はますますお仕事が増えていきそう。

 

ちなみに、事務所はアービングです。

橋本マナミさんと、48グループの松井珠理奈さんが所属している事務所ですね。

トレンド感もありますし、なかなか強そうな事務所ではないでしょうか。
これから演技の世界に入るのに、とても良い事務所に入ったと思います。

 

個人的には、彼の真面目そうな雰囲気がすごく良いなぁと思います。
妹さんはすごく華やかな雰囲気を持つ子なので、良い感じにバランスが取れていますね。

 

ちなみに、結実ちゃんはお兄ちゃんが大好きで、かなりのブラコンとのこと。
明るく元気いっぱいな妹と、ちょっと真面目そうなお兄ちゃん。
そして素敵なご両親。
何とも素敵なご家族ではないでしょうか。

 

我が家はDINKSで、子どもがいません。
でも、岡田家を見るとこういうのもいいなーと思いますね。