DINKSの海外移住計画

DINKSを選んだ夫婦の、いつか海外に行きたいな、くらいののんびりブログです。

8/8はビアードパパでファン大感謝祭だからパイシュー1個100円なんだよー!とメールが来た

すごく長いタイトルになってしまいましたが、どうやら今日8月8日はビアードパパでファン大感謝祭なるものをやっているそうです。

通常パイシューは160円なのですが、今日は100円。

個数はお一人様6個まで購入出来るみたい。

 

そして、とても恥ずかしい話なのですが…

 

ビアードパパって初めて知ったよ

 

しばらくど田舎で生活していましたし、今は千葉で生活していますがが近場にはありません。

あるのは銀座コージーコーナーばかりです。

 

そもそもスイーツ自体あまり食べませんので、全く知りませんでした。

ツイッターのタイムラインでも、今日は5回くらいビアードパパって見かけたのですが、なんだかすごく遅れている気分になって悲しい。

 

ということでちょっと調べてみました。

北海道から沖縄まで色々なところにたくさんあって驚いた

 

ただ、私が住んでいた県には一店舗だけ。

それも行ったことの無い市でしたので、これは私が知らなくても仕方ないよね、ね。

でも、今住んでいる千葉県には今現在で11店舗もありました。

てか市内にありました。

…(^_^;)

 

市内にはあるのですが、車の無い私達はまず行かない住宅街エリアにあります。

正確には開発されているエリアの最寄り駅近くかな?

私達が普段利用している駅とは沿線が違いますし、料金が結構高いので利用したことはありません。

でも…でも…行きたい。

 

ただ、今日は混雑しているでしょうし、落ち着いてから行けば良いかな。

色々種類があるみたいなので、出来ればあまり甘くないサッパリした物を食べてみたいです。

何かおすすめの味があったら教えてください( *˙˙*)