DINKSの海外移住計画

DINKSを選んだ夫婦の、いつか海外に行きたいな、くらいののんびりブログです。

Pickle Pack Magical 3のプレイを始めました

せっせと農業をして不思議な作物を育てたり…

工業機械で作業を自動化したり…

魔法で便利なツールを生み出したり…

ダンジョンを探索してお宝をGETしたり…

エストをクリアして、何が出てくるかわからないバッグをもらったり…

そんなさまざまな要素を楽しむことが出来る【Pickle Pack Magical 3】のプレイを始めました。

こちらは、マインクラフト用のModパックです。

f:id:chocolog:20170823090608p:plain

おわかりになる通り、バニラ状態では見かけない花がありますよね。

 

通常、マインクラフトに大量のModを入れるのにはすごく手間がかかります。

私はそれぞれのダウンロード先に行くだけでも億劫に感じてしまいます。

ただ全部入れただけでは、まず動きません。

バージョンによってやり方が違ったりしますし、本当に面倒なのです。

 

でも、Modパックならそのパックを入れるだけ。

これなら初心者も簡単♪

 

今回私がプレイするパックのように、さまざまな要素がぎっしりと詰まっているパックは人気が高いですね。

他にもスカイブロック、鬼畜難易度工業など種類も豊富。

自分で好きなModを入れてパックにすることもできますよ。

 

 

f:id:chocolog:20170823090753p:plain

 

今回はこんな感じで、森や平原、山の見えるバイオームからスタートです。

ラッキーなことに、村が目の前に!

 

f:id:chocolog:20170823090856p:plain

 

鍛冶屋チェストから鉄のレギンスパンツも頂きました。

幸先良さそうです(*^_^*)