DINKSの海外移住計画

DINKSを選んだ夫婦の、いつか海外に行きたいな、くらいののんびりブログです。

新しいクライアントと契約しました

先日、新しいクライアントと契約しました。

この業界、個人の方から仕事を受注することも多いのですが、最近はとにかく若い方からの発注が増えています。

今回のクライアントも20代前半ですから若い方ですね。

 

お仕事はわりと簡単な方の案件なので、のんびり進めていこうと思っています。

 

 

そして、主人がようやくエキテンに登録してくれました。

私は毎日エキテンという口コミサービスで150円ほど稼いでいます。

お店の口コミをするとポイントが貰えるというやつですね。

1ヶ月で4000円以上になるわけですから、貧乏な我が家にとってはすごく大切な収入の一つです。

でも、主人ははぐらかしてずっとやってくれなかったので…

ようやく一歩進んだかなと思います。

 

 

主人だけに頑張らせてもダメですし、私だけが頑張ってもダメ。

お互いがお互いの人生に責任を持つためにもお互いが収入を増やしていかなくちゃ!

 

 

私の方は仕事を少しずつ増やしたり、DTIライブドアブログが良いと書いてるブログがあったので初めてみました。

でも、HTML?の知識が全く無いので、広告を貼っても表示されず難航中…(^_^;)

FC2ブログも、最初は広告が表示されなくて困りました。

あっちは編集画面をHTML?のやつに変えたら何とかなったのですけど。

ライブドアアクセス解析も見やすいし好きなんですよね。

いっそのこと主人に見てもらいながらワードプレスにすれば良いのかな?

サーバーとかドメインとか、わからないことばかりですけど。

色々初めてみたいなと思います!