DINKSの海外移住計画

DINKSを選んだ夫婦の、いつか海外に行きたいな、くらいののんびりブログです。

Pickle Pack Magical 3 プレイ日記その3

f:id:chocolog:20170827090749p:plain

 

今回は、ダンジョン内にあるスポーンブロックを利用してゾンビさんのお肉をたくさん集めました。

ティンカーズコンストラクトのクエストを進めるのに合金を作っていたのですが、その材料になります。

あんまり溜めてこなかったし、ゾン肉も面倒で結構食べちゃう方なので…いざ必要になると結構苦労しちゃいました(^_^;)

 

 

トラップは作らず、そのまま戦闘です。

一見ただのゾンビスポーンブロックに見えますが、カラフルな装備を着たゾンビさんが出てきますよ。

普通の蜘蛛がスティールヘルメットを落としたりとドロップがすごく楽しいですね。

ローグライクダンジョンだったかな、自分でModパックを作る時も高い確率で入れているModです。

上階層はやさしめ、岩盤近くは鬼畜な難易度なので長く楽しめることも魅力。

チョコレートクエスト?になったのかな、ベタダンとかよりも難易度は優しいと思います。

 

今後はもうちょっと拠点を拡張したい…

でも、ちょこちょこ進めていきたいので拠点が完成するのははるか先になると思います。

今のところ、野ざらしです(^_^;)

 

しばらくはボタニアを進めつつ、いよいよ畑の方にも着手してみようかと。

ただ、そうなると写真がますます地味になっていきそう…

ひたすら地下を掘るだけですからね。

一応マニュリンのツールは作れましたけど、しばらくはレベルの上がったフリントピッケルと鉄ハンマーで頑張ります(*^^*)