DINKSの海外移住計画

DINKSを選んだ夫婦の、いつか海外に行きたいな、くらいののんびりブログです。

Pickle Pack Magical 3 プレイ日記その4

砂を手に入れるために海岸をお散歩していたところ、近場にこんなのを見つけました。

よく聞くAE倉庫が作れるMODですね。

今のところ私は難しそうであまり手を付けていないです…

別のMODパックをしていた時に、クオーツピッケルが便利だなぁと思って使っていたくらい。

あまりMODのことは詳しくないんですよね。

f:id:chocolog:20170830104334p:plain

 

でも、いつか挑戦してみたいな~

多分ですけど、AE倉庫を作るクエストも後に出てくるでしょうし。

もしかしたら最終的には「AE倉庫が無いとダメだ~」くらいになってるかも(*^^*)

 

 

f:id:chocolog:20170830104708p:plain

 

 

後は近場にこんな渓谷がありました。

エッセンスベリーがありますね。

これは、ティンカーズコンストラクトのものです。

育てることが出来て、収穫物は経験値になります。

ダンジョンがたくさんあるから経験値はそんなにいらないんだけど、それでも見つけるとちょっと嬉しくなっちゃう(ㅅ´ ˘ `)

 

今のところ鉱石はまだ足りてるのですが、今後はどんどん必要になるだろうから探索にも行かないとな~

後はブラッドマジックにビクビクしています。

以前ちょっとやったのですが、結構手間がかかるMODだったので。

祭壇を用意するのですが、周りの設置物によってレベルが変わるみたいです。

最上位の祭壇になると用意する物もスペースもかなり必要になってしまうので、今からちょっとドキドキ…(;´∀`)