DINKSの海外移住計画

DINKSを選んだ夫婦の、いつか海外に行きたいな、くらいののんびりブログです。

ハンドメイド品が大量に売れました

最近嬉しかったことがあって、それは自分の作ったネイルチップや小さな雑貨が大量に売れたことです(*^^*)

 

ちまちまと作っていたハンドメイド品ですが流石に場所を取るようになってきてしまったので、某フリマアプリに登録。

すると、それなりの値段に設定していたのにどんどん売れていきました。

 

オークションで出品していた時期はあるのですが、フリマアプリに出品するのは初めてだったので正直とても嬉しかったです。

中でも一番人気があったのが、ネイルチップでした。

 

元々はマニキュアだけで作っていたのですが、半年ほど前にジェルネイルのキットを購入。

それからは練習のためにと毎日のように作っていました。これがかなり売れましたね。

 

正直わりと地味なデザインの物が多いとは思います(^_^;)

 

自分自身機会があったら使おうかなと思いいわゆるオフィスネイルにしていたのですが、同じ趣味を持つ方々の目に止まったみたいですね。

 

そして、売れるということは売上が入る、お金が入るということ。

でも、私のようにハンドメイド好きからすると、自分の作品を認めてもらったことが嬉しかったり。原点にあるのはこの気持ちなのだと思います。

 

今まで一人で楽しんでいた作品を受け止めてくださる人がいるわけですから。

 

今回はいつか売れれば良いかな、とちょっと高めの値段をつけましたがそれでも売れました。

それは、それだけの価値があると思ってくださったということでもあります。

 

だから余計に嬉しいんですよね(*^^*)